BLOG

久しぶりにWebサイトをリニューアルしました

renewal-2016

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

…というわけで、久しぶりに当サイトをリニューアルしたので、本当に久しぶりにブログ書いてます。
最後に書いた記事が2014年の8月で、「長男が産まれた」という内容。いや、それTwitterで呟くだけでええやろ、ってくらい短い内容ですが。
当然ですが、あれから息子は1歳になりました。僕のことを「パパ」と呼ぶようになりました。あと、色んなものを僕に向かって投げつけてきます。オモチャ(めっちゃ固いやつ)とか。

このブログ、何度か「プリキュア」について書いてきましたが、娘は6歳になり、ほとんど「プリキュア」を観なくなってきました。(6歳ってまだプリキュア観るやろ。どうなん)
最近はやはり「妖怪ウォッチ」に夢中ですね。あと、ニンテンドー3DSやWii Uなんかのゲームで遊ぶようにもなりました。

リニューアルについて

お正月休みを利用して一気にやりました。今回はとにかくシンプルにしました。
ページ数かなり減ったし、URLは思い切って変えちゃったし、ブログは1カラムだし。
IEでチェックしてないから盛大に崩れてると思う。SVGとかFlexboxとか、わりと新しいことしてるし。
ほんと改悪かもしれないが別に良い。
ロゴも変更しました。今まではなんだかカクカクしてたから、丸く。

今後はブログに注力できるようにしたいな、と。これまで長続きしたことないんだけど。
基本、自宅に引きこもってばかりだから「◯◯買った。」とかしかネタがないしなぁ。最近「Splatoon」が楽しすぎるから、自分のプレイ動画でも載せようかな。下手やけど(まだウデマエA+)。DTMやってるので、作った音楽載せようかな。
いやいや、普通にWebのTips書くか。追々考えます。

RELATED POSTS