BLOG

Native Instruments KOMPLETE 10 ULTIMATEが半額セール中

IMG_5577

ヤバい。今年はブログいっぱい書く、とか言っときながら1ヶ月以上空いてしまった。
ちょっと忙しくなると途端に書かなくなってしまう。

写真のこれ、ボクの数少ない趣味の一つである「DTM」で使用する、「Native Instruments」の「KOMPLETE 10 ULTIMATE」というソフト音源です。
この中にシンセやエフェクトなんかがめっちゃ大量(440GB!!)に入ってます。
このアップグレード版、3月31日までセールで半額(¥32,400)になっているので、この機会に購入しました。ボクは「KOMPLETE10」を持っているので、コイツを使って「KOMPLETE 10 ULTIMATE」にアップグレードするわけです。

でもまぁ、買ったは良いけど、しばらくはインストールする時間すら確保できそうにないので、今回は「買った」という報告だけで・・・

あ、関係ないけど、Splatoonは最近なんとかウデマエSまでいけました。

RELATED POSTS