BLOG

2017年の抱負

あけましておめでとうございます。


無駄遣いしない

本買いすぎ

Webや音楽の本や漫画・小説など。買いすぎ。
とりあえずヤンジャンは買わない。どうせ全部読まないし、単行本を待つ。

無駄なサービスは解約する

  • ポケットWi-fi。引きこもりなのでずっと使ってない。
  • WOWOW。見てない。
  • freee。使ってない。去年、退会を試みたが、なんやかんやと退会させてくれなかった。

カメラの勉強する

上の写真を見ての通り、ボクのブログ、デスクの写真多すぎ。
豊岡の某デザイナーさんのブログみたいなイケてる感じの写真が撮れるようになりたい。とりあえず散歩がてら撮りまくるようにしよう。

新しくブログ作る

なんかイケてるブログ作りたい。文章書きたい。DTMのこととかゲームのこととか。いろいろ。
このブログは、かなり放置ぎみだけど一応デザイナーのブログだから、これとは別の目的のヤツを匿名で始めようかなと。

早寝早起きする

毎日朝寝てる。あかん。


他に思いついたら追加する。

RELATED POSTS